みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/25(月)🎶 遠足ごっこ 🎶

朝夕はとっても過ごしやすくなりましたね!日中気温も上がりましたが微風がとても気持ち良く感じました✨今日は絶好の遠足日和に恵まれ☀️少し遠くの“れんげそう公園⛲️”まで遠足に出かけましたよ😆

3台の散歩車に分乗して出発進行🎶 爽やかな風を感じながら公園に到着しました♪ 日陰で水分補給を行ってから遊具で思い切り遊びましたよ✨虫の鳴き声にひかれ虫探しをしたり、駆けっこをしたり皆んなで楽しい時間を過ごしました😊

園に帰ってからはお部屋で少し休憩してから、遠足気分を味わうためいちご組さんとめろん組さんは園庭でお弁当を食べましたよ❣️調理さんにも色々協力して頂きとっても楽しい思い出に残る遠足ごっこでしたね!また色んな所に遊びに行こうね😊

#遠足ごっこ #れんげそう公園 #園庭給食 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.