みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/24(火) 🎶 クラス活動 & 英語教室 🎶

この週末は百舌鳥八幡宮⛩️の月見祭に行かれた方も多かったのではないでしょうか✨ 参加されていたご家族の方々はほんとにお疲れ様でした‼️ 気候も一気に秋らしくなり過ごしやすくなりました♪ 毎週火曜日は英語教室の日です✨ジェイミー先生たちが来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

いちご組さんとめろん組さんは園庭で駆けっこの練習を行いました🏃‍♀️🏃

駆けっこの後は、園庭遊びを楽しんだり、さつまいも畑の前で記念撮影しました😆

ばなな組さんは乗り物🚗に乗って遊びましたよ😊

皆んなで保育室を乗り物に乗ったり、ハイハイで一生懸命移動したりしながら探検しました♪ 調理室や事務所にも顔を出してくれましたよ♪

ジェイミー先生とレイ先生が来てくれましたよ✨

今日も大きな袋🛍️を持ってきてくれました♪ 中からは色々楽しいグッズが次から次へと出てきます✨今日も先生たちと楽しく英語と触れ合うことが出来ました♪ 一番言葉を覚える時期に2カ国語を覚えていけたら凄いですね✨ご家庭でも英語で話しかけてみてくださいね😆

#英語教室 #園庭遊び #駆けっこ #乗り物遊び #探索 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.