みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/13(金) 🎶 園庭遊び & 沐浴 🎶

今日で個人懇談会の日程が終了しました。ご参加くださった保護者の皆様ありがとうございました❣️ご家庭での様子など伺うことが出来、とても参考になりました☆

今日の百舌鳥園の子どもたちは園庭に繰り出し遊びましたよ😆

いちご組さんとめろん組さんは園庭で泥遊びを楽しみました✨昨夜の雨で水溜りが出来ているのも好都合✨一瞬にしてみんな泥だらけになって遊びましたよ😆

ばなな組さんはテラスで外気浴を行いながら色んなおもちゃで遊びましたよ♪ 早くお兄ちゃんお姉ちゃん達と泥遊び出来るようになろうね⭐️ 泥だらけの体をシャワーと沐浴🚿で綺麗さっぱり洗い流しました😆 来週ぐらいから少しずつ涼しくなってくるそうです♪ 良い週末をお過ごしください😊

#園庭遊び #外気浴 #泥遊び #沐浴 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.