みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/12(火)🎶 英語教室&室内活動 🎶

今日は時折大粒の雨☔️が降り不安定なお天気でした。百舌鳥園の子どもたちは久しぶりに全員登園で保育室はとても賑やかになりました❣️ 毎週火曜日はPlayful Time “英語で遊ぼう”の日です♪ ジェイミー先生たちが来るまでお部屋で活動しましたよ😊

もう直ぐ運動会が開催されます🎶 保育室ではみんな生き生き体操出来てますが、違う会場でもいつもの様に張り切って体操してくださいね😊

今日はジェイミー先生と久しぶりに瀬木先生が来てくれましたよ♪ 9月のテーマは“Sweets”です♪ 先週のDonut🍩に引き続きJelly🍧ゼリーを絵本やカードを使って楽しく英語遊びをしました🎶 甘いものを食べた後は歯磨きです!音楽に合わせて先生と一緒におもちゃの歯ブラシ🪥を使ってゴシゴシ磨きましたね✨今日もあっという間に時間が経ちました♪ 楽しかったね😊

#英語教室 #体操 #触れ合い遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.