みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/5(月) 💦 色水遊び & 水遊び 💦

毎日暑い日が続きますが、子どもたちは汗をかきながらも皆んなで楽しく遊んでいます♪ 今日の百舌鳥園の子どもたちは熱中症対策をしっかり行いながら、園庭とテラスで今の季節ならではの遊びを楽しみましたよ😊

いちご組さんとめろん組さんはペットボトル🧴のキャップに絵の具を施し、ふたを閉めてよく振ると色んな色水が出来上がりました❣️ 色水を混ぜて色の変化を楽しんだり水💦のかけ合いを楽しんだりビチャビチャになりながら遊んでいました✨ ばなな組さんはテラスでチャプチャプ水遊び💦 水の感触にも大分成れてきました❣️夏まつりのキャラクターも投入して水の中に手を入れて一生懸命掴もうと頑張っていました♪ 水遊び終了まで色んな水遊びを楽しもうね😆

#水遊び #色水遊び #園庭遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.