みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/29(火)🎶 英語教室 & 室内活動 🎶

今日は雲一つない快晴でどこまでも続く青空がとても綺麗でした🗾 毎週火曜日はPlayful Time ♪ 英語で遊ぼう♪ の日です✨ジェイミー先生たちが来るまでお部屋で楽しい時間を過ごしましたよ😄

朝の会で名前を呼ばれて大きな声で「はーい🙋」と返事をしてくれます❣️ 朝の体操に引き続き色んな体操で体を動かしましたよ😊

まだ少し時間があったので触れ合い遊びを楽しみました🎶 皆んな先生バス🚌に乗り音楽に合わせて右に左に揺れるたびに笑顔が溢れていました😊 ピンポーン🔔 ジェイミー先生たちがきてくれましたよ♪

Hello〜👨‍🦱今日も元気な掛け声で8月最後の英語教室が始まりました♪ 8月のテーマは🐙Sea Animals 🦈です♪ フラッシュカードや絵本を使って海の動物と英語で楽しく触れ合いました❣️ 写真は「Move like sea animals song」の曲に合わせて踊って歌っている様子です♪ 楽しかったね。来月はどんなテーマで遊ぶのでしょうか?今から楽しみです😊

#英語教室 #体操遊び #触れ合い遊び #海の動物 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.