みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/23(金) 🎨 色水遊び💦 & 🎶風船遊び 🎈

今日の百舌鳥園の子どもたちは室内と園庭に分かれて活動しました♪ 今年度の水遊びもあと少し🤏 いちご組さんとめろん組さんは今日も熱中症対策を万全に行なってから水遊びを楽しみましたよ♪ ばなな組さんは久しぶりの風船🎈で遊びました♪

お部屋では快適な環境の中、先生に絵本を読んでもらったり風船遊びを楽しみました✨めろん組のお友だちがばなな組さんのお友だちと優しく遊んであげている光景がとても微笑ましかったです😊 園庭では色とりどりのペットボトルが準備され色を混ぜて色の変化を楽しんだり、水鉄砲🔫で模造紙に向かって色水を吹きかけて遊びました♪ 先生からはミストシャワー🚿のプレゼントがあったり恒例のビシャビシャ遊びを楽しみましたよ😊

#色水遊び #風船遊び #ミストシャワー #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.