みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/22(木) 🎶 クラス活動 & 体操教室🤸‍♀️

まだまだ暑い日が続きますが、少し日焼けした子どもたちは元気に登園しています♪ 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️ 浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動しましたよ😊

ばなな組さんはテラスで水遊び💦 水にも慣れてバシャバシャ大騒ぎでした❣️沐浴も気持ちよかったね😆

いちご組さんは製作に取り掛かりました🎨 皆んなとっても集中して取り組んでいました♪ どんな作品が出来上がるのか楽しみですね😊

めろん組さんはパズル🧩遊び久しぶりだったので、さっそく時間が許す限りお気に入りのパズルで集中して遊びました✨

浦田先生が時間通りに来てくらましたよ😊

「今から体操を始めます!」「お願いします!」の大きな声が部屋中に響き渡り大好きな体操の時間が始まりました♪ 今日は大きなエアーマットを持参して頂き体操のバリエーションが広がりました✨上手に出来ると浦田先生に褒めてもらった時の子ども達の嬉しそうな笑顔がとても素敵です💓 浦田先生はきっと褒め上手なんでしょうね!今日も楽しく体操に取り組みました😆

#体操教室 #水遊び #製作 #パズル遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.