みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/21(水) 🎶 水遊び 🎶

今日も湿度が高く少し動けば汗ばむ1日になりました。水遊び終了まであと少し🤏 お天気のいい日は出来るだけ水💦に触れて夏の楽しい思い出🏖️を沢山作って行きたいと思います❣️今日も熱中症対策を万全に行いいちご組さんとめろん組さんは園庭に繰り出しましたよ😆

バイキンマンやドキンちゃんめがけて水鉄砲で的当てを楽しみました♪ 夏まつりでも行った的当てゲーム✨夢中になって遊びました♪最後は恒例の水かけ💦 先生たちも皆んなビショビショ💧になりました😆

ばなな組さんはウォーターベットを作りお部屋で水遊びを楽しみました💦 水の感触を楽しみながら中に入っている装飾品に興味津々でした🎶 これからも色んな体験していいこうね😊

#水遊び #水鉄砲 #ウォーターベット #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.