みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/2(金) 🏖️ 水遊び 💦

夏真っ盛りで、朝からセミの大合唱が園庭にも響き渡っていました🎵 今日も夏ならではの遊びを楽しんでもらおうと熱中症対策を万全にして、テラスと園庭で水遊びを楽しみましたよ😊

先生の手作りおもちゃでウォーターシャワー🚿を浴びたり色んな水遊びのおもちゃなどを使って、暑い夏を吹き飛ばす様に夢中になって遊びました♪ ばなな組さんもテラスでチャプチャプ水遊びを楽しみましたよ♪ 顔に水がかかても大丈夫になってきたね❣️ 今週末は更に熱くなる予報が出ていますのでお出かけの際は熱中症などにご注意くださいね!良い週末をお過ごしください😊

#水遊び #園庭テラス #手作りおもちゃ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.