みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/10(木)🤸‍♀️体操教室&スイカ割り🍉

明日から連休に入る方もおられますが、台風🌀の影響が気になるところですね!毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生が来るまで皆んなでスイカ割り🍉を楽しみましたよ😊

先生から「スイカくんがね‥」の絵本を読んでもらってからスイカ割り大会の始まりです♪ 棒を使ってばなな組さん〜いちご組さん〜めろん組さんとスイカ割りに挑戦しましたよ🎶 頑張れ〜❣️とお友だちを応援しますが、なかなかスイカは割れません💦最後は園長先生が皆んなの応援に応えて見事に割ることが出来ました♪ 楽しかったね😊

今日も大好きな浦田先生と一緒に思う存分体を動かして体操を楽しみました♪ どうですかこの勇姿❣️頑張れ未来モンスター🤸‍♀️ 明日は山の日⛰️でお休みです。お出かけされる方は熱中症対策を心がけてくださいね😊

#体操教室 #スイカ割り #風船遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.