みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/31(水) 🎶 クラス活動 🎶

今日も暑い一日☀️になりました。少しでも涼🏖️を取ろうと遮光ネットを掛けて、水打ちしたり快適に過ごせる様に工夫をしています♪ 今日はばなな組のお友だちはお部屋でウォーターベッドの上で楽しく遊びました♪ いちご組さんとめろん組組さんは園庭で💦水遊び泡🫧遊びを楽しみましたよ😊

ばなな組さんは今シーズン2回目のウォーターベッド遊びです✨水の中に散りばめたキラキラ⭐️やカラーボールを指で摘んだり追いかけたり興味深々で遊んでいました❣️ 園庭では熱中症対策をしっかり行った子どもたちが水遊び💦を楽しみましたよ♪ すると、水のプールがアッと言う間に泡🫧だらけに!最初は変化に驚く子もいましたが、慣れると「むらさき色の泡🫧」と言いながら容器🫙ですくったり泡を持ち上げたりして遊んでいましたよ✨ 次はどんな水遊びが出来るか楽しみですね😊

#ウォーターベッド #園庭遊び #水遊び #泡遊び #小規模保育園 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.