みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/30(火)🎶 室内活動 & 英語教室 🎶

連日の猛暑で園庭の植物たち🪴やお部屋のカタツムリ🐌たちもバテ気味です💦 今日の百舌鳥園の子どもたちは涼しい室内で活動しましたよ😊

いちご組さんとめろん組さんはピアノ🎹の曲に合わせて色んな動物になって身体を動かして遊びましたよ♪ 音の強弱で動きを変えたり先生の真似をしながら動物に成り切ってました😆

伝い歩きができる様になってきたばなな組のお友だち❣️ジャングルジムに捕まり立ちしたり、潜ったり、付属品の玩具で遊んだり皆んなで楽しい時間を過ごしましたよ😊

今日の英語教室は、久しぶりにロブ先生とレイ先生のコンビです✨

ロブ先生と初めて会う子どもも全然人見知り無くスッと溶け込んで英語遊びを楽しんでいました♪ ロブ先生はイギリス🇬🇧出身でとてもユニークな先生です❣️今日はロブ&レイ先生のコンビで楽しく英語と触れ合いましたよ!色んな言葉を覚える時期に英語遊びで日本語と英語を同時に覚えちゃったら凄いですね😆

#英語教室 #ジャングルジム #リズム遊び #小規模保育園 #園庭開放 #未来保育園百舌鳥園 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.