みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/3(月)🎶 お散歩に出かけました 🎶

週末はいかがお過ごしでしたか? 新しいお友だちが増えてとても賑やかな7月のスタートです❣️ もう直ぐ水遊びが始まり、気温もまだまだ上がっていくので、その前に皆んなでお散歩に出かけましたよ♪

「梅北町子ども老人憩いの広場」まで散歩車2台に分乗して出掛けました♪ めろん組さんは往復しっかり歩いてお散歩を楽しみましたよ♪ 広場に着いて先ずは水分補給を行ってから広場いっぱいに広がって遊びました✨ シロツメグサが前回来た時より背が高くなっていました♪ 葉っぱ🍃の隙間からバッタがお出迎えしてくれました😊

皆んなで自然に触れ合いながらとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ 少し蒸し暑かったけど、水遊び前のいい思い出が出来たと思います。次は少し涼しくなったら色んな所にお散歩に出かけよううね😊

#お散歩 #シロツメグサ #ショウリョウバッタ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.