みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/29 🎳 夏まつり🎐 7/31🎶泥遊び & 室内活動 🎶

29日の夏まつり🎯の日には、沢山の方々にご来場頂き有難うございました🎶行き届かない点もあったと思いますが、楽しんで頂けたでしょうか🪅また皆様のご意見をお聞かせくださいね😊

早いもので7月最終日を迎えました。まだまだ暑い日が続きますが熱中症には十分ご注意くださいね! 今日も百舌鳥園のお友だちは園庭と室内で活動しましたよ😊

園庭に穴を掘り水を溜めて💦泥遊びを楽しみました🏖️ 皆んなとっても楽しそうでした🎶 シャワー🚿も気持ち良かったね😊

室内では色んな種類のパズルを出して、お気に入りのパズルで遊びましたよ♪ 次回は水遊びにも参加しようね♪ 明日は英語教室です✨楽しみですね😊

夏まつり #泥遊び #パズル遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.