みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/26(水)🎊 お誕生会 & 水遊び 🏝️

今日も暑い一日になりました。こまめに水分補給を行う様心がけましょう。今日は7月生まれのお友だちのお誕生会を行いました🎊 その後は、園庭と室内に分かれて活動しました😊

めろん組さんとばなな組さん各1名のお友だち“お誕生日おめでとう”みんなからお歌のプレゼントと、先生からスケッチブックシアター📒とバースデーカードのプレゼント🎁がありましたよ❣️これからもたくさん遊んでいっぱい食べて大きく成長してください🎉  

お誕生会の後は、水分補給をしっかり行って園庭で水遊びを楽しみましたよ♪ すっかり水にも慣れて皆んなで水の掛け合いをしてもへっちゃらです🎶 暑い夏にはやっぱり水遊び気持ちいいね😊

少し体調のすぐれないお友だちは室内で色んなおもちゃを出して遊びました♪ 次回は体調整えて皆んなで水遊びしようね✨ 明日は体操教室の日です♪楽しみですね😊

#お誕生会 #スケッチブックシアター #水遊び #室内遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.