みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/25(木) 🎶 製作 & 体操教室🤸‍♀️

今日も暑い1日になりました☀️汗をかいてシャツが濡れてしまった時などは小まめに着替えるよう心がけましょう❣️ 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️ 浦田先生が来るまで各クラスで8月の製作に取り掛かりました😊

めろん組さん、とても真剣に取り組んでいました✨

いちご組さんはアルミホイルを使って製作に取り組みましたよ✨

ばなな組さんは手に直接絵の具🎨を付けてなぐり描きを体験しました😊

浦田先生の体操教室が始まりました🤸‍♀️

先生の体を使ったサーキットは大人気なんですよ!子ども達の月齢などに合わせて高さが変わったり長さが変わったりとても合理的な器具に大変身するんです!何より上手く出来た時は浦田先生がとっても誉めてくれるのが嬉しいんでしょうね✨ 今日も皆んなで楽しく身体を動かして体操に取り組むことが出来ましたよ😊

#体操教室 #8月の製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.