みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/24(月)🏖️ 水遊び & 室内活動 🎶

夏本番を迎え🏝️今週末はいかがお過ごしでしたか? 紫外線対策をしっかり行い日焼けによる皮膚炎にはご注意ください! 今日の百舌鳥園のお友だちは遮光ネットを張り、紫外線対策を行った上、園庭で水遊びを行いましたよ😊

今日はバブルプール🫧で遊びましたよ♪ とてもいい匂いがする泡の入浴剤🫧で3つのプールを泡だらけにして遊びました🎶 暑い日の水遊びは気持ちいいですね✨次回はどんな水遊びが出来るか楽しみですね♪ 水遊びの後はしっかりシャワー🚿を浴びて、給食もたくさん食べましたよ😊

夏風邪等で少し体調がすぐれないお友だちは室内で沢山のミニカー🚑を出して遊びました♪ 次回は皆んなで水遊び出来たらいいね😊

#水遊び #バブルプール #ミニカー #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.