みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/21(金)🎶 ボディーペインティング 🎨

カラッと晴れ渡り☀️日影に入ると微風が気持ちいい1日でした。百舌鳥園のお友だちは園庭に繰り出し、ボディーペインティングを楽しみましたよ😊

水分補給を行い、遮光ネットや虫除けも準備万端❣️いざ園庭へ♪ ハケや筆、ローラー等を使って大きな模造紙に殴り描きを始めました♪ 絵具が体や服についてもへっちゃらです✨

立派なアート作品が出来上がりました❣️ この後水遊びをしてシャワー🚿も浴びて綺麗に洗い流しましたが、もしかしたらまだ少し付いているかもしれませんので、お風呂でしっかり洗ってあげてくださいね! 少し体調がすぐれないお友だちは室内でアイクリップで遊びましたよ♪ 良い週末をお過ごしください😊

#ボディーペインティング #アイクリップ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.