みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/14(金)🎶 野菜スタンプ & ボディスタンピング🎨

今日は1日中曇り空☁️で爽やかな風も吹き比較的過ごしやすかったですね♪ 今日の百舌鳥園のお友だちは野菜スタンプに挑戦しましたよ😊

昨日収穫したプチトマト🍅ピーマン🫑なす🍆オクラ等沢山の夏野菜を使って、 大きな模造紙に絵の具を使っペッタンペッタン スタンピングを楽しみました❣️オクラのスタンプがとても綺麗で思わず手や足にもスタンプを… 次には手形足形を取ったり手で模造紙や体になぐり描きを楽しんでいました😅 絵の具だらけになった子どもたちは沐浴やシャワー🚿で綺麗に洗い流し気持ち良さそうでした✨楽しかったね♪ これからも色んな遊びに挑戦しよう😊

#野菜スタンプ #ボディスタンプ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.