みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/11(火)🎶 英語教室 & 室内活動 🎶

毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪の日です✨ ジェイミー先生たちが来るまで各クラスに分かれて、それぞれの活動を楽しみましたよ😊

先生と風船🎈を膨らますところから始めました。どんどん大きくなっていく風船を興味深く眺めていました✨小さな風船や、パンパンに大きくなった風船等感触の違いを感じながら楽しく遊んでいました😊

真っ白な画用紙にいろんな色の水性マジックを使って思いのまま描いてもらいました♪ ペンを変えながらカラーバリエーションも取り入れてましたよ😊

クレパスを使って直線を書いてみました♪ なぞってみるけど結構難しい❣️皆んなで集中して真剣に取り組んでいましたよ😊

ジェイミー先生たちは真っ赤な新しいユニフォームで登場です✨ Hello ~👨‍🦰今日も元気一杯ハローソングから始まりましたよ♪ アルファベットのボードや数字、果物🍇🍌🍎のフラッシュカード等を用いて今日も楽しく英語と触れ合うことが出来ました❣️ 遊びながら覚えるって凄いですね!着実に上達してますよ😊

#英語教室 #線のおけいこ #なぐり描き #風船遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.