みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/13(火)🎶 英語教室&身体測定 🎶

今日は梅雨の中休みで良いお天気に恵まれました🌤️ 夏野菜の苗も太陽の光を浴びて気持ちよさそうでした🪴 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨ ジェイミー先生達が来るまで6月の身体測定を行いました😊

身長、体重を測りました♪ いっぱい遊んで、たくさん食べて、よく寝て、すくすく成長しようね! 順番待ちの間にマグネット🧲ブロックで色んなものを作って遊びました😊

Hello 〜🎶. 今日も元気一杯のジェイミー先生達が来てくれましたよ❣️6月のテーマはBuga (小さな虫)です。今日はBee🐝について絵本やフラッシュカードなどを使って遊びました。大きな声でとっても良い発音で”ビー“って言えたね!そういえば、園庭にも夏野菜の花にハチ🐝が遊びに来てましたよ✨ 今日も歌って踊ってゲームして楽しい時間を過ごしました😊

#英語教室 #身体測定 #マグブロック #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.