みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/17(水)🎶 お散歩 🎶

今日は各地で夏日を観測し、堺も暑かったですね🏝️ 園庭の夏野菜の苗も水分を欲しがっている様に見えました🌱 雲一つ無い青空の下、百舌鳥園の子どもたちは散歩車と徒歩で向陵公園までお散歩に出かけました😊  

昨日製作で作ったカバン🧳は、今日の宝物を入れるためだったんです🎶 向陵公園に到着して、日陰で水分補給を行った後 新緑の広場で早速宝物探しを始めました♪ どんぐり、葉っぱ、小石、お花等目に付いたお気に入りの物を沢山カバンに詰め込みましたよ!友だち同士で「アッター!」「これ綺麗よ!」など会話も弾み楽しい時間を過ごすことが出来ました😊

#お散歩 #向陵公園 #宝物探し #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.