みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/11(木)🤸‍♀️体操教室 & パネルシアター 🎶

今日も雲一つ無い☀️快晴でした♪ 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️ 浦田先生たちが来るまで先生からパネルシアターのプレゼントがありましたよ😊

野菜の苗植えから収穫までをパネルシアターで子どもたちにわかりやすく伝えました🎶 きっとみんなに苗植えの事など上手く伝わったと思います❣️ 明日は園庭で実際に苗植えを行いますよ!楽しみにしていてくださいね😄

今日も「これから体操を始めます🧑‍🦱」「お願いします👶」の掛け声で体操教室が始まりましたよ。浦田先生達の補助のもと、鉄棒やマット運動などの基礎をしっかり体に覚えてもらってます。段々上手になってきましたよ❣️頑張れ、未来モンスターたち😊

#体操教室 #パネルシアター #明日は苗植え #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.