みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/20(金)🌤️🤸‍♀️体操教室 & 室内活動 🎶

今日は気温がぐんぐん上がり汗ばむくらいの陽気になりました。寒暖差に気をつけて脱着しやすい衣服で対応しましょう。毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生たちが来るまで製作やボール遊びを楽しみました😊

オリジナルの鯉のぼり🎏!どんな可愛い作品になるのか楽しみですね♪ クレヨンを使って夢中で色塗りしてました😊

たくさんのボール🔴に囲まれて、皆んな大はしゃぎで遊んでいました♪ ばなな組のお友だちも一番大きなボールを投げて楽しんでいました😊

今日も浦田先生とゆき先生のお二人で来て頂きました✨入念に動物の動きで体を動かした後、鉄棒や跳び箱の器具に触れ、手の掴み方などの指導を受けながら体操を楽しみました♪めろん組さんは少しづつ目に見えて上達してますね! いちご組さんだって負けない位頑張ってましたよ✨😊

#鯉のぼり製作 #ボール遊び #体操教室 #鉄棒 #跳び箱 #未来保育園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.