みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/2(火) 🎶 慣らし保育&英語教室 🎶

今日も朝から暖かな日差し☀️が降り注ぎ桜の花🌸が一気に開花しました♪ いよいよ今日から新入園児のお友だちの慣らし保育がスタートしましたよ❣️焦らず少しずつ慣れて行こうね😊毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です。ロブ先生たちが来るまで体操遊びを楽しみました😊

慣らし保育のお友だちが帰って少し寂しくなったけど、久しぶりにディズニー体操で体を動かしましたよ❣️次は新しいお友だちも一緒に体操遊びしようね😊

Hello~🎶 大きな荷物を持って、今日も先週に引き続きロブ先生が来てくれましたよ♪ 4月のテーマはFruits🍇🍓🍎 & Vegetables🥕🌽🥬です🎶 色んな野菜や果物を動物に食べさせていくゲームや野菜カードを使った遊びなど今日も楽しく英語と触れ合いました✨来週は新しいお友だちも一緒に英語遊びしようね😆

#英語教室 #慣らし保育 #ディズニー体操 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.