みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/13(木)☀️ 🤸‍♀️体操教室 & 室内活動 🎶

毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️ 浦田先生が来るまで保育室で手作りおもちゃで遊んだり、製作に励んだりしました😊

ペットボトルのキャップをテープで貼り合わせた物を、色んな穴に落としていきます♪ 微妙に穴の大きさや素材が違い力を入れて押し込まないと入らない所も有るんです。皆んなで集中して遊んでいました😊

進級して初めての製作に取り組みましたよ♪ めろんマークにクレヨンで自由画を楽しみました♪ どんな作品になるか楽しみですね😊

今日も前回に引き続き浦田先生と、ゆき先生のコンビで指導に来てくれました♪ 新しいお友だちもすっかり浦田先生たちに慣れて体操を楽しんでいます🎶 1、2歳で体操の基礎を体で覚える事が出来るって凄いですね! 頑張って✨みらいモンスター😊

#手作りおもちゃ #ぽっとん落とし #製作 #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.