みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/19(火) 🎶 英語教室 & 室内活動 🎶

今週は寒の戻りで寒い日が続くようです。寒暖差で体調崩さないように気をつけましょう❣️毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨ジェイミー先生たちが来るまでばなな組さんといちご組さんは手作りおもちゃで遊びましたよ♪ めろん組さんは卒園式の予行練習を行いました😊

ポットン落としやマジックボックスなどの手作りおもちゃで遊びました♪ いちご組さんは、ばなな組さんに遊び方を教えてくれている姿がとても微笑ましかったです❣️ めろん組さんは最後の大きな行事、卒園式の予行練習を行いました😊

ジェイミー先生たちがきてくれました♪ 英語教室も今年度残すところ2回になりました。今日はジェイミー先生を囲んで記念写真を撮ってましたよ✨来年度も、もっとパワフルな遊びを考えて来てくれるそうですよ❣️楽しみですね♪ 明日は春分の日でお休みです。天気は余り期待できないようなので体調管理に気をつけてくださいね😊

#英語教室 #卒園式予行練習 #手作りおもちゃ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.