みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/5(月) 🎶 クラス活動 🎶

今日は朝から雨模様☔️ 気温も上がらず寒い一日になりました。雨ガッパを着て長靴を履いて登園したお友だちもいました♪ 今日の百舌鳥園の子どもたちは各クラスに分かれて活動しましたよ😊

姉妹園の三国ヶ丘園はひと足先に先週生活発表会でした🎶 百舌鳥園も17日の発表会に向けて各クラスで練習に取り組んでいます♪ ばなな組さんも元気一杯頑張っていましたよ😆

いちご組さんは登園人数が少なかったので発表会の練習を諦め先週の製作の続きを行いましたよ♪ ケイト🧶のひも通しや画用紙一杯にクレヨン🖍️を使ってお絵描きに取り組みました😆

先生に「やさいさん🥕」の絵本を読んでもらってから野菜畑に出かけましたよ♪ めろん組さんも発表会の練習着々と進んでいます✨明後日は予行練習です♪楽しみながら頑張ろうね😊

#おべんとうバス #製作 #お絵描き #やさいさん #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.