みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/28(水) ⛲️百舌鳥西之町城之下公園🎶

久しぶりの晴天☀️に恵まれ、園庭に咲くお花も喜んでいる様に見えました♪ 今日は予定通りお散歩に出かけましたよ♪ 初めて行く公園なので事前に移動ルートや移動時間、現地の遊具類のチェックを済ませていたのでお天気だけが心配でしたが、最高のお散歩日和でした😆

めろん組さんは徒歩で、ばなな組さんといちご組さんは2台の散歩車に分乗して片道20分のお散歩を楽しみました♪ 風も無く降り注ぐ日差しがとても気持ちよかったです✨ 貸切状態の公園を走り回ったり、公園の大型遊具のサイズもちょうど良く色んな遊具にチャレンジしていました❣️ とっても楽しかったからまた来ようね♪百舌鳥西之町城之下公園🛝

#お散歩 #初めての公園 #大型遊具 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.