みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/20(火) 🎶 英語教室&クラス活動 🎶

昨日からの雨も上がり今の時期としては暖かい朝を迎えました♪ 今朝の様な日は登園する時の上着、悩んじゃいますね❣️ 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨ ジェイミー先生たちが来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

ばなな組さんといちご組さんは体操遊びを楽しみました♪ 音楽に合わせてたくさん体を動かして遊びました♪ その後は“バスに乗って揺られてる“など触れ合い遊びを楽しみましたよ😊

朝の会では“ひな祭り”の歌を歌って3月行事の気分が高まっています♪ めろん組さんは3月の壁面の製作に取り掛かりました♪クレパス🖍️や糊を使ってオリジナル作品の完成です😆

Hello~👨‍🦱 今日も大きな袋🛍️に色んな教材やおもちゃを詰め込んでジェイミー先生たちが来てくれました♪ Hello song. ABCsongを元気に歌ってから今月のテーマBody partsをゲームをしたりクイズをしたり楽しく英語と触れ合いました♪ 皆んなジェイミー先生たちが大好きで、玄関先まで手を振ってバイバイ👋してました😊

#英語教室 #体操遊び #製作 #ひな祭り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.