みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/16(金) 🎶 園庭遊び & 製作 🎶

雲の多い☁️一日で気温も上がらず肌寒かったですね。公園までお散歩に出掛ける予定でしたが雨が心配だったので園庭遊びと製作に切り替えて活動しました😊

ばなな組さんといちご組さんは寒さ対策を行い園庭へ繰り出しました♪ 先ずは駆けっこで体を温めてから、砂遊びや滑り台等の遊具で遊びました♪ 少し早く切り上げお部屋でボール遊びも楽しみましたよ😊

明日はいよいよ生活発表会の日です❣️ めろん組さんは復習を兼ねて少し練習を行ってから製作に取り組みましたよ❣️クレパス🖍️を使って画用紙のパーツに色塗りしました♪どんな作品に仕上がるのか楽しみですね♪ 壁面見てあげてくださいね😊

#園庭遊び #砂遊び #滑り台 #製作 #生活発表会練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.