みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/15(木) 🤸‍♀️体操教室&クラス活動🎶

今日は時折り雨が降る☔️スッキリしないお天気でした。気温は高めだったので空調一台で過ごせましたよ♪ 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️ 浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

今日は初めてクレパス🖍️を使ってなぐり描きに挑戦しました♪ 自分たちの好きな色を選びながら熱心に取り組んでいました😆

ひな祭り🎎の製作に取り掛かったいちご組さん♪ 見本の おだいり様とお雛様をよく見ながら指先を器用に使いながら丸シール🔴を貼っていき見事完成させましたよ😊

発表会の復習を少ししてからアイクリップで遊びましたよ♪ 色遊びやタイムトライアルを指先を上手に使いながら集中して取り組んでました😊

「これから体操を始めます!」今日も浦田先生の元気な挨拶から体操教室がスタートしました🤸‍♀️ どうですかこの跳躍力❣️ 皆んな体力も付いてきて体幹やバランス感覚も良くなって来ています♪ 3月の体操参観楽しみですね😊

#体操教室 #なぐり描き #製作 #お雛様 #アイクリップ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.