みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/8(金) 🎄クリスマスツリー飾り付け🎄

今日も12月とは思えない位暖かい1日でした✨ もう直ぐクリスマスですね♪ 色んな所で綺麗に飾られたクリスマスツリーを目にする様になりました🎄 今日は百舌鳥園でもクリスマスツリーの飾りを作って皆んなで飾り付けをしました😆

飾りの製作では型取りした画用紙に丸シールを貼ってデコレーションしました✨指先を器用に使って上手に貼り付けましたよ❣️その間、保育室の壁面には巨大なクリスマスツリー🎄が出現しました😆

皆んなで作った飾りを天井まである大きなクリスマスツリー🎄に貼り付けていきました♪ 高い所は先生に抱っこしてもらいながら飾り付けが完成した時には「わーい♪きれい😍」と皆んな大喜びでした🎶 手作りのツリー🎄送迎の時に見てあげてくださいね😊

#クリスマスツリー飾り付け #クリスマス製作 #手作り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.