みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/26(火) 🎶 園外活動 🎶

今年も残すところ後僅かになりました。子どもたちの成長を見守りながら月日が経つのが早いことを痛感しています😅 今日は風もなく穏やかなお天気🌤️になりました♪ 百舌鳥園の子どもたちは公園までお散歩に出かけましたよ🎶

百舌鳥園から一番近い“ひだまり公園⛲️”まで皆んなで歩いて出かけました♪ 広場で駆けっこをして思いきり体を動かしましよ♪「〇〇先生の所までヨーイドン!」子どもたちの元気な声が公園中響いていました😊

体を動かした後は大型遊具🛝やお砂場で仲良く遊びました♪ 来年もいいお天気の日には色んな公園に遊びに行こうね🎶 園に帰って暖かいお部屋で美味しい給食たくさん食べてぐっすりお昼寝💤しましたよ😆

#園外保育 #お散歩 #ひだまり公園 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.