みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/22(金) 🎶 お散歩 🎶

今日は日差しはありましたが風が冷たく寒い1日になりました🌬️ 百舌鳥園の子どもたちは上着🧥を着て暖かくして、久しぶりに近くの梅北公園⛲️までお散歩に出かけましたよ😊

ばなな組さんも先生と手をつないで歩いて公園まで出かけましたよ♪ 公園に着くと先ず駆けっこをして体を温めながら遊びました♪ 色んな遊具が有りみんな興味津々で寒さも吹っ飛びましたよ😆

寒かったけど楽しかったね🎶 園に戻ると皆んな頬っぺが赤く染まり可愛かったですよ❣️暖かい給食をたくさん食べてぐっすりお昼寝💤しました♪

🤸‍♀️昨日のブログも公開していますので是非みてくださいね😊

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.