みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/24(金)🎶コーナー遊び 27(月)お散歩🎶

11月も終盤に入り何かとバタバタ忙しくなってきました。大掃除などはお天気のいい日に計画的に行っていきたいものですね❣️2日間の子どもたちの活動をご紹介します✨     24(金)は3つのコーナーに分かれて遊びました😊

手作りおもちゃコーナーでは”ポットン落とし“が大人気で各クラスからたくさんのお友だちが集まって遊んでいましたよ❣️

パズル🧩好きのお友だちは、お気に入りのパズルを手に取り集中して遊んでいましたよ🎶

アンパンマンシリーズのハンドパペットで遊びましたよ♪ 手を入れて顔を動かしたり寝かせてミルク🍼をあげたり可愛いパパママになっていました😊

27日(月) だわの坂公園⛲️までお散歩に出かけました🎶

2台の散歩車と徒歩グループに分かれて片道15分の道のりをお散歩しました♪ 公園には赤や黄色や茶色に染まった落ち葉が🍂たくさん落ちていて落ち葉拾いを楽しんだり落ち葉の上を歩いてみて感触や音を楽しみました♪ 大型遊具🛝でも順番を守りながら仲良く遊ぶ事が出来ましたよ♪ また来ようね“だわの坂公園”⛲️

#手作りおもちゃ #パズル遊び #人形遊び #お散歩 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.