みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/21(火)🎶 英語教室&クラス活動 🎶

今日は秋晴れ☀️の穏やかな一日になりました♪ 日中と朝夕の寒暖差で体調を崩さないように着脱しやすい服装で調整しましょう❣️ 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨ ジェイミー先生たちが来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

手作りタンポを使って色画用紙に白の絵の具🎨を使ってペッタンペッタン上手にスタンピング出来ましたよ✨どんな作品が出来上がるのか楽しみですね😊

いろんな色のクレパス🖍️を使って色画用紙に自由に描いてもらいました♪ 力強く塗り込む子どもや何かを描こうととすると子ども等個性的な作品が出来上がりましたよ😊

型の中を好きな色を使って色塗りしました♪ 皆んな集中して最後まで丁寧に塗りつぶす事が出来ました❣️これは一体どんな作品になるのかな😊

Hello ~👨‍🦱 ジェイミー先生たちが来てくれましたよ♪

11月のテーマはTransportation 🚒 🚑 🚃 色んな乗り物や移動手段について英語で触れ合っていきます。今日も絵本やカードなどを用いてジェイミー先生たちと楽しく遊びました♪ 皆んな英語の発音がとっても上手になってきましたね!お家に帰っても英語でお話ししてみてくださいね😊

#英語教室 #タンポ #自由画 #塗り絵 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.