みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/8(火) 🎶 室内活動 & 英語教室 🎶

日に日に秋らしくなってきました🍂 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨先生たちが来るまで各クラスに分かれて運動会の練習をしました😆

運動会に向けて頑張って練習しました♪ 当日は環境が違うので上手に出来るかな❣️今から楽しみですね😊

ばなな組さんはお休みが多くて今日は先生独り占めでした❣️

手押し車🚗を、目的地まで上手に押すことが出来ましたよ✨ 絵本を読んでもらったり、手作りおもちゃで遊んだり楽んでいましたよ😊

今日はネール先生とレイ先生のコンビで来てくれましたよ♪

今月のテーマは🎃Helloween👻です✨ 大きなカバンの中からはハロウィングッズがいっぱい飛び出してきて、ハロウィンにまつわるお話を絵本で紹介してくれたりキャラクターカードを使って英語遊びを楽しみました♪ ハロウィンパーティも楽しみですね😆

#英語教室 #運動会練習 #駆けっこ #サーキット #手押し車 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.