みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/3(火)🎶 英語教室&室内活動 🎶

10月に入り秋が訪れる足音が早くなった様な気がします🌾 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨ジェイミー先生たちが来るまでお部屋で活動しましたよ😊

今日は順番に身体測定を行いました。先月よりも大きくなってるかな❣️身体測定が終わった順番に大きな紙いっぱいに手形取りました🎨 大小可愛い手形が紙いっぱいに広がりましたよ!何に使われるのか楽しみですね😊

10月と言えば、そうハロウィン🎃です❣️ 今月はハロウィンにまつわる物語や登場する物等を英語で遊んでいきます🎶 今日はお化けカボチャ🎃について絵本やカード等を使って歌って踊って楽しく英語と触れ合いました😆

#英語教室 #ハロウィン #身体測定 #手形取り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.