みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/2(月)🎶 三国ヶ丘園との交流&園庭遊び 🎶

今日の朝は肌寒いぐらい気温が下がりました。日中との寒暖差で体調を壊さないようにご注意ください❣️10月初日は三国ヶ丘園の1歳児クラスのお友だちが遊びに来てくれて、いちご組の皆んなと親睦を深めました✨ ばなな組さんとめろん組さんは園庭に繰り出し体を使って思い切り遊びました😊

三国ヶ丘園の先生3人が引率して散歩車で秋の心地良い微風に吹かれながら百舌鳥園に到着しました♪ 同じ1歳児クラスのお友だち同士直ぐに仲良くなれました♪ 運動会の練習を兼ねて沢山の思い出ができました😊

園庭ではめろん組さんとばなな組さんが駆けっこの練習をしたり押し車やボールを使って園庭中を走り回りました🎶 これから涼しくなると園庭に出る機会が増えるのでいっぱい遊ぼうね😆

#交流会 #運動会練習 #園庭遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.