みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/19(木)🤸‍♂️体操教室 &クラス活動 🎶

今日も秋晴れ🌤️でとっても過ごしやすかったですね♪ 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️浦田先生たちが来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

壁にお弁当箱🍱を貼り付けて、おにぎり🍙、おかず🍤を貼り付けていきます♪マジックテープになっているので指の力も使いますが、上手に遊んでいましたよ😊

オレンジ色のお花紙を使ってハロウィン🎃の製作に取り掛かりましたよ♪ お部屋には個性溢れる可愛いカボチャが並んでいますよ😊

めろん組さんは先日の製作の続きを行いました♪ 茶色の画用紙に丸シールを個性的に貼り付けてますが、どんな作品が完成するのか楽しみです😊

🤸‍♀️今日は浦田先生とゆき先生が来てくれましたよ🤸‍♂️

ばなな組のお友だちも参加して体操教室が始まりましたよ🎶 実は先日行われた運動会の競技の中で体操教室で行っている動きがたくさん入っていました♪ 毎週行っている動物の動きや平行バランス、跳び箱、鉄棒等、自然と体が覚えているんですね❣️ 体操は色んな運動の基礎になる部分だけに毎週の成長が楽しみです😊

#体操教室 #指先遊び #ハロウィン製作 #シール貼り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.