みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/17(木) 🎶 室内活動 & 体操教室 🤸‍♀️

朝夕はめっきり涼しくなり秋はすぐそこまで来ている様です🍂 毎週木曜日は体操教室の日です✨浦田先生が来るまで各お部屋に分かれて活動しましたよ😊

ばなな組さんは5人全員集合でした❣️

保育室を広く使って運動会の練習を行いました♪ 上手く行かなくってもいい、理解できなくても大丈夫✨ とにかくばなな組さんの行動が可愛いんです❣️当日楽しみですね😊

相撲大会行いました❣️

百舌鳥園秋場所相撲大会はばなな組さんのお部屋で取り行われました♪ いちご組のお友だちも負けずとめろん組さんに挑んでいました♪ とっても可愛い力士達でしたよ😊

浦田先生の体操教室が始まりました🤸‍♀️

今日も動物の動きで身体を柔軟にしてから、鉄棒、マット、跳び箱等を使い週替わりのメニューを行いました♪ 皆んな浦田先生にほめてもらいたくて一生懸命取り組んでいましたよ✨ 体操の成果が運動会の競技にも出ると思います❣️ 今から運動会楽しみですね😆

#運動会練習 #相撲大会 #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.