みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/16(水) 🎶 室内活動 🎶

日に日に日没時間が早くなり秋の深まりを感じますね🌗 今日は三国ヶ丘園の1歳児クラスのお友だちが来園して、いちご組さんと運動会の合同練習を行いましたよ😊

皆んな一生懸命に頑張って練習していました♪ 当日は場所や環境が変わるので緊張するかもしれませんが暖かい応援お願いします❣️

ばなな組さんとめろん組さんはボールプールで遊びましたよ♪

大小のプールに沢山のボール🔴🟢🟡入れ、中で泳いだりボール投げや的🎯当てを楽しみました♪ ばなな組のお友だちも、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしながら一緒に楽しい時間を過ごしましたよ♪ 皆んな仲良しでした😆

#運動会合同練習 #ボールプール #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.