みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/13(木)🤸‍♀️ 体操教室 & 園内活動 🎶

今日は秋晴れのとっても気持ちいいお天気になりました🌤 毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動しましたよ😊

真っ白な画用紙にポンポンスタンピングを楽しみましたよ🎨 どんな作品になるのか楽しみですね🎶

未来保育園劇場でした💕 楽しかったね♪ 皆んな集中してましたよ😊

いちご組さんが体操教室を行なっている時、めろん組さんは制作に取り組みましたよ♪ 素敵なお道具箱を作ってくださいね😊

浦田先生、運動会にも来ていただきありがとうございました✨ 保護者の皆様には運動会のサーキット競技どの様に感じましたでしょうか? 屋外で行えない競技も色々ありますが、 体操教室の成果が着実に発揮されてましたよ🎶 頑張れ未来モンスター😊

#スタンピング #ペープサート #パネルシアター #体操教室 #製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.