みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/11(水)🎶 室内活動 🎶

連休はいかがお過ごしでしたか? 秋を感じに🍂行楽地に出かけられた方も多いのではないでしょうか✨ 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨ジェイミー先生たちが来るまで各クラスに分かれてお部屋で活動しましたよ😊

ばなな組さんといちご組さんは新聞遊びを楽しみました🎶 ばなな組の皆んなもお兄ちゃんお姉ちゃんの遊び方を見て一生懸命真似っこ遊びしていました😆

めろん組さんは今週末に開催される運動会の練習を行いましたので、ほんの少しだけお見せしますね❣️ 保育室奥の壁面はもうハロウィン🎃👻一色です😊

今月のテーマはHalloween 🎃です♪ 今日はMonster 👻を絵本やフラッシュカードを使って楽しく英語と触れ合いましたよ❣️ 10月31日は火曜日です♪ 今年のハロウィン🎃は何か特別な事が起こりそうな予感がします!皆んな楽しみにしていようね。今日も歌って踊ってジェイミー先生たちと楽しい時間を過ごしました😊

#英語教室 #新聞遊び #運動会練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.