みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/10(木) 🎶 クラス活動 & 体操教室 🤸‍♀️

今日はとっても良いお天気🌤️に恵まれました✨ 秋野菜の菜園活動に備えてプランターの土を天日干ししました🌱 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️ 浦田先生が来るまで、各クラスに分かれて活動しましたよ😊 

めろん組さんはビー玉を使って転がし絵🖼️に挑戦しました♪

皆んな真剣に取り組んでいました❣️どんな作品が出来上がるのか楽しみですね😊

いちご組さんは大きな手作りパラバルーンで大はしゃぎでした✨

体操教室が始まるまで、かけっこの練習をしたりパラバルーンを楽しんだり、いっぱい身体を使って遊びました😆

ばなな組さんはボールプールで仲良く遊びました♪

ボールプールの中でボールの感触を確かめながら手に取っては投げたり「はいどうぞ!」みたいにボールをくれたりしながら楽しい時間を過ごしました♪

浦田先生が来てくれましたよ♪ 今日も元気よく挨拶を交わしてから体操の時間が始まりました🤸‍♀️ 写真で紹介したかったのですが、データが飛んでいて映像が見れなくなっていましたごめんなさい❣️ 今日もいつものように楽しみながら体操頑張っていました😆

#体操教室 #製作 #パラバルーン #ボールプール #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.