みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/1(火) 🎶 身体測定 & 英語教室 🎶

今日から10月がスタートしました✨ 少しずつ秋らしくなって微風がとても心地よく感じられる様になって来ましたね! 園庭のさつま芋畑では収穫の日を待ち望む様に芋づるが元気良く伸びてきています❣️ 今日は英語教室の前に身体測定を行いました✨皆んな、先月より大きく成長しているかな😊

10月の英語教室のテーマは“Helloween”🎃です❣️

身体測定終了後、皆んなで大きな模造紙に手形を付けました♪ 運動会の入退場門に使うみたいです😆

ジェイミー先生とレイ先生が今日も大きな袋🛍️を持ってきてくれました✨ 中にはハロウィングッズがぎっしり入っていて👻今日も歌って踊ってゲームして楽しく英語と触れ合いましたよ😊

#身体測定 #英語教室 #手形取り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #園庭開放 #遊びに来てね #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.