みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/9(火) 🎶 英語教室&園内活動 🎶

成人の日🇯🇵も終わり本日から本格的に職場に戻られた方も多いのではないでしょうか。百舌鳥園にも沢山の子どもたちの笑顔が戻ってきましたよ❣️ 毎週火曜日は英語教室の日です♪ ジェイミー先生たちが来るまで各クラスに分かれて活動しました♪ 今月の身体測定も行いましたよ😊

各クラスお正月遊びの製作に取り組みました♪

どのクラスも真剣に取り組み個性豊かな羽子板が完成しました✨  

ピンポーン🔔 A Happy New Year. 👨‍🦱ジェイミー先生たちが来てくれましたよ✨

今年最初のPlayful Time “英語で遊ぼう“ です♪ 1月のテーマはZoo animal です🐶🐱 動物の絵本を読んでもらったりパペットやフラッシュカードを使いながら今日も歌って踊って楽しく英語に触れ合いましたよ😆

#英語教室 #正月遊びの製作 #シール貼り #自由画 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.