みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/5(金) ⛩️ 百舌鳥八幡宮までお散歩 ⛩️

今日の日中は風もなくポカポカと暖かい日差し🌤️に包まれました✨ 百舌鳥園の子どもたちは百舌鳥八幡宮⛩️までお散歩に出かけました♪ 年始にご家族で参拝に行かれた方も多かったんじゃないでしょうか😊

神社の境内はまだ人が多くて行くのを諦め、境内下の広場で遊びましたよ♪ ばなな組さんといちご組さんは駆けっこしたり落ち葉🍂やどんぐり拾いを楽しみました♪ めろん組さんでブームになっている”かくれんぼ“ 皆んなルールがわかってきて盛り上がってました❣️ 帰りにJA農協に置いている大きなアンパンを見て帰りました😆

# お散歩 #百舌鳥八幡宮 #かくれんぼ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.